CRわさりな。

パチンコスロットについて・・・

実践日記②~世界一しょぼい実践ゴミ日記~

どーも、わさりな。です!


昨日も実践に行って参りました。


ですが、写真を取れなかったので、

収支のみの報告になります。


エヴァンゲリオン新生初打ち!


辛い釘、渋い展開、15K 単発。


甘海に座るも5K単発。

シンフォ8K単発。


マイナス28K 終了でした😢



なぜ、写真を取れなかったのか?

ご説明致しましょう。

ホールについて、カバンの中からスマホを取り出そうとしましたが、スマホがない!(꒪д꒪II


えっ?落とした?💦


もう結構、実践どころじゃなくなる程焦りました🙃💦


今日は旦那さんも一緒に打ちにいっていたので、とりあえず携帯に電話をかける。


ただ、鳴り響くコール音




車を確認してもない💦

店員さんに落し物がないか聞くがない💦



でもホールに来るまでに、どこにも寄っていないので家にあるだろうと言うことで、

旦那さんもいたので、安心して遊戯続行!



で、






こうなる😢😢😢



打たない方がいいよって、神様からのお告げだったんだろうな・・・。・゜・(ノД`)・゜・。



帰宅して、家の中探しても見つからないスマホ😢💦


でも、着信音は鳴ってる、どーして??


なんと、洗濯機の中にありました!

洗濯回す前に気がついて良かった~!!