CRわさりな。

パチンコスロットについて・・・

クリスマスは高級ケーキ

どーも、わさりな。です( ˆᴗˆ )


明日はクリスマスですね!🎅🏻




私の行ってるマイホは、毎年クリスマス当日は来店者全員にケーキをプレゼントしてくれていました。


ケーキは美味しいのに、

だいたい負けてて後味が悪いε٩(๑>ω<)۶з



ケーキに使う費用よりも、他の所で還元してほしいのが、客の本音だと思います!



マイホは今年から、去年まで1パチだけだった各台計数機を4パチ全台に変える大規模な改装リニューアルを行いました。



リニューアル当初は、メインの海シリーズ、北斗無双なんかも1K20くらい回ってくれました。


そのかわり、アタッカー周りが酷すぎでしたが・・・


それなりに賑わっていました


が、


1週間・・・1ヶ月・・・ 



あっという間にホールは静かになっていきました。


まず、甘海の常連さんが消え

1パチの常連さんも見かけなくなりました。


無双はそれでも毎日動いてましたが、


メイン以外の機種は朝一当たりなし、釘チェック5~6回転やめの台とか、0回転の第ばかりになってしまいました。


パーソナルにしたのに、データランプは古いままで、差玉もわからないので出玉感も伝わらないし、


常連さんで溢れていた、海や甘海コーナーを殺し、1パチの常連さんまで離れていってしまうほど、酷い調整しかしなくなりました。


月一の特定日で1K15回とかホントに行く気もなくなります。


スロットも4かな~?

みたいなジャグラーが片手で数える程度、

別積みしてる台は、ハーデスや凱旋の事故台くらい。



そんな中、ちゃっかり事故らせてもらったのが今年の思い出ですがw







去年までは、通えてましたが、流石に古い常連さんまで飛んでしまうヤバい店になっちゃたのは悲しいです。



今年もケーキは配るみたいだけど・・・



自分でデパ地下の高級なケーキを買う方がもはや勝ち組!と思えるので、今年はいきません。





家から徒歩5分だし、大好きなホールでしたが、今は遠いホールに通ってます。




店員さんとか、雰囲気とかは好きだけど・・・



また、活気があるホールに戻ってほしいな。

と思うクリスマスイブでした。



近隣の店舗は、27あたりからリフレッシュオープンやグランドオープンもあるので、(ただの年末大回収かもしれませんが・・・w)



クリスマスはのんびり家族とすごします!



打たないことが勝ちの日だってある!



ホントに早く実践日記もあげたいな~。



皆さんに、素敵なクリスマスが訪れますように° ✧ (*´ `*) ✧ °



素敵なクリスマスを!