CRわさりな。

パチンコスロットについて・・・

実践日記①

どーも、わさりな。です!(・ω・)ノシ



本日は久々にパチンコに行ってきました!


近所のマイホはスルーして、

電車に揺られて隣町の○ハンに行ってきました(●︎´▽︎`●︎)


エヴァ新生かAKB フェスティバルに座りたかったのですが、生憎の満席...(lll-ω-)チーン




海系もどーも、釘がよくなさそうで

ほどよく打てそうなジャグラーもなく、


大好きなマクロスFもΔも1パチに移動してる始末( ;꒳​; )


シンフォかな~とも思ったけれど

シンフォはいつも釘が酷いので、


4パチに新台として再導入された

甘デジの倖田來未へ!


大当たりなしの104回転から座りました。


一応新台扱いなので、パッと見はそこそこの釘。


風車の回りのが私は気になるので、そればかりは打ってみないと分かりません。


SANKYOの台、へそだけ見てる人いるけど、

風車次第でかなり強め、かもしくはかなり、弱めで打つと凄い回ったりします!




1Kで17回転回ってくれたので続行することに。


でもオスイチめ組ゾーンはずれ(T_T)




その後も立て続けに熱めの

ライブリーチを外しまくる(T_T)



 


250まで打って当たらなかったら辞めようと決意した5K目!



レバブル、好きで疑似×3 フル柄タイトル

ライブリーチ愛の歌で大当り!

(写真取り忘れる😅)


時短20回でラッシュ突入するも


ラッシュ中はまり

持ち玉は1000発ちょいに



その後早めに引き戻し、 


連チャンするものの振り分けにまける



がち抽選なのに(T_T)

そしてまたラッシュ中に200以上のハマリを何度か食わされましたが、


15Rが2回来てくれたので持ち玉は2箱に





データ的にはこんな感じでした




この後は予定があったので、今日は深追いせずに帰ることにしました。


投資が5K

換金12.5K





初の実践ブログは、プラス7.5Kになりました!



本当はもっとちゃんと上手く書きたかったのに、いざ書いてみると実践ブログって難しいな~。゚∵・(ノД`)∵゚。


と、つくづく実践ブログの難しさを

実感しました😅



収支の報告と一緒に、


成長過程もあたたかく見守って下さい<(_ _*)>