CRわさりな。

パチンコスロットについて・・・

実践なしコラム【一撃乗せ伝説】

どーも、わさりな。です。


今日はおうちでやりすぎ都市伝説を見てました😏


パチンコには行かなかったので、

今年の一撃上乗せと、一撃出玉の画像を貼ります。



1番はハーデスでの上乗せです。

もう今は、フリーズ引いても2400枚しかでないし、悲しいですね😢


パチンコはCRマクロスF3とP SHOW BY ROCK

が一撃の最高出玉です。


6号機が多くなってから、スロットは

全然打たなくなりました・・・。


期待値で立ち回ると言うよりは、愛で打ちたい方の人ですが、リスクのが多すぎると思うんです。


パチンコも突破型がメインになってきて、

リスクが大きいよなと感じます。


主婦なので、家庭に影響するほど手は出せないので・・・。


もう少し規制がゆるくなって欲しいと切に思います。


全然関係ないですが、凄い出る時って、低投資の事多くないですか?


ハーデスの時は3K

マクロスとSHOW BY ROCKの時は5K

の投資でした☺


自論ですが、追えば追うほどでない😡

投資がどんどん膨らんで、取り戻そうって熱くなる。


出玉が少なくなったパチンコ

瞬発力はあっても、どんなに頑張っても一撃で2400枚しかでないスロット。

パチンカーとスロッターを苦しめる、規制という名の陰謀。

養分から、搾取する事しか考えてない。

【ひどすぎパチ伝説】


打ちに行くか、行かないかは貴方次第です😏









今日もご覧頂きありがとうございました。