CRわさりな。

パチンコスロットについて・・・

収支を記録してください。

どーも、わさりな。です(・ω・)ノシ





あ~、GOD引きたい!!



ブログを初めてから

2回しか稼働してないので

12月の収支はこんな感じでした↓




うちの旦那は、収支を全くつけません⸜( ‵_′ )⸝


私としてはつけて欲しい

つけると見えてくる物があるからです。


画像とは違うアプリで収支を付けていましたが、旦那と一緒に打ちにいって、出玉を共有したりして、個人の収支がぐちゃぐちゃになってしまって、

完璧に私1人の収支にはなっていませんでした。


大まかですが、

12月までで、私の収支はプラス5万でした。


一応、本業は主婦なので、

家計にマイナスにならない範囲でのやりくりです。


収支をちゃんとつけてたので、マイナス収支にはしたくなかったので、

とりあえず、年内はプラスで終える事ができました。


本当はもっと資金が欲しいし、

勝てる立ち回りもしたい。


その為にもはじめたブログです。


12月はマイナスにしたくないのもあったけど、旦那さんの負け額が大かったのが、

私の実践が減った要因でもありました。


来年は、年間50万くらいプラスになるといいな~。