CRわさりな。

パチンコスロットについて・・・

初投稿!

はじめまして、わさりな。です(´・ω・`)





名前の後に「。」をつけたのは、

モーニング娘。のぱくりじゃないよ!

わさりなの、名前の後の「。」は

パチンコ玉をイメージしてます(๑•̀д•́๑)キリッ




パチンコ、スロット、アニメが好きでよくうちに行くので、パチンコでの収支や、稼働メインで日記を書いて行こう!と思い始めました~。




でも、12月全く打ちに行ってない(T_T)



今年のトータル収支が今の所5万程プラスなので、減らしたくない!!!!



っていうヘタレな理由で打ちにいってません。



うちに行きだしたら、更新して行くと思います!



基本スマホからの投稿になるので、

読みにくいかもしれませんが、

試行錯誤しながらですが、

頑張って行こうとおもいますので

よろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ





Twitterもはじめたので

フォローお願いしま~す((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

@CRwasarina で検索してね!