CRわさりな。

パチンコスロットについて・・・

P-SPORTS選手に俺はなる!?

どーも、わさりな。です!



スロッターの皆様ならご存知であろう、

競技用のスロット、超ディスクアップの

アプリが配信されたみたいです!



さっそく、私もインストール!!





しません!(๑•̀д•́๑)キリッ←はっ!?



私は目押しが下手なので

ビタとか外しとか大の苦手です(T_T)



秘技、タイミング目押し!と

何となくのフィーリング目押し!

しかできないw


そして、レバーに気持ちを込める事しか出来ないのです。


だから、ディスクアップは打たないです。

正確には打てないか(๑>؂•̀๑)テヘ

目押し出来ないと損するだけだし。


だけど、モードやゲーム性理解してればればスロット打てるし、目押しが下手でもなんとかなるし・・・6号機のレア役なんてホントに空気でしかないし。リゼ〇とかとくに・・・。




目押しスキルがあったら、P- SPORTS選手

目指してたのにな・・・残念。...( = =)



でも、ちゃんとスキルup目指して、





アプリで練習してた時期もあったんだよ!?


そんな上達しなかったけども・・・。





アプリと実機は違うし・・・。







って言い訳でしかない(゚д゚lll)




P-SPORTSがどんな感じになるか分らないけど、競技用のディスクアップの動画をみる限りだと、私が遊んでたユニバさんのアプリに似てる感じがしました。コンボでの得点のあげ方とか・・・。



もう少しちゃんとビタ押し出来たら、

ディスクアップ打てたら、

今年の収支がもっと上がっていたのかも・・・。



目押し失敗した時の恥ずかしさが無理で

やっぱり打つ気になれないんだよな~。



目押しもロクにできないやつが、ディスクうってんなよ!!⸜( ‵_′ )⸝

って絶対なるじゃん・・・。



とにもかくにも、P-SPORTSとはいったい

どんな感じになるんだろう?



スロットもパチンコもオワコン化してるけど、なくならないでほしいし

PーSPORTS盛り上がるといいな~!!





そして、実践日記はいつから始められるのか

・・・・・・乞うご期待!!






Twitterやってます→@CRwasarina